≪しおだ野 だ・よ・り≫ No.2
信州上田発 風すむ(棲む・澄む・好む)庭からの【気まぐれだより】です

今年も ありがとう!

071228-5.jpg


いよいよ今年も あとわずか・・・
いろいろあった一年でしたが とりあえず家族揃って 無事新しい歳を迎えることができそうです


前のブログ(http://green.ap.teacup.com/oldrose/458.html ) 画像がいっぱいになってしまい 古い画像を削除しながら更新していましたが この度 こちらのブログに お引越しさせていただきました

まだ分から無いことだらけです
皆様に教えていただきながら アップしていきたいと思っています
どうぞよろしく御願いいたします

  1. 2007/12/28(金) 11:00:09|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

honey-sucklesさん

ネットのお陰で お知り合いになれました♪
ご近所というだけでなく 共通点も沢山ありそう・・・

まだお宅が分からないの 『倉坂』の近く?
そのうちきっと お会いしましょうね

いろいろお忙しそうな honey-sucklesさんも お風邪など引きませぬように 素敵な新年をお迎えくださいませ!

  1. 2007/12/31(月) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

ajisai-junko-mamaさん

今年は 素敵なjunko-mamaさんとお友達になれて うれしい歳でした♪
秋色紫陽花ともめぐり合えて 幸せ・・・
花仲間 ネット仲間として 来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ

白い世界での素晴らしい新年を『とーさん』とお迎えくださいネ!
  1. 2007/12/31(月) 17:47:46 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

びおれさん

お疲れのところを お訪ね下さりありがとう!
楽しかったT子ちゃんたちとの日々を思い出しながら お正月仕度の最中でしょうかしら・・・

今年も親しくお付き合いくださったことに 感謝です
サロンでも ガーデンでも またネットでも お世話になりました
また来年も どうぞよろしくお付き合いくださいませ
  1. 2007/12/31(月) 17:42:46 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

さくらさん

前のブログよりも 少し大きな画像が載せられそうです
容量もかなり大きいようです 
でも私の技量は一緒ですので 大して替わり映えしない気もしますが 少しずつマスターして 庭の様子等お知らせしていきたいと思っています

今年も 親しくお付き合いくださって 本当にありがとうございました 
素敵な刺激を沢山いただけたこと 感謝です
来年も またよろしく御願いいたしますね
さくらさんも どうぞ佳いお歳をお迎えくださいませ!
  1. 2007/12/31(月) 17:31:35 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

気ままさん

やっと思い切って 引越ししました
まだアップするのがやっとで ?????の連続です
少し落ち着きましたら いろいろ教えてくださいね

今年一年 仲良くお付き合いさせていただけたことに感謝です
来年も 東京でも信州でもお会いできることを 楽しみにしています

素敵な新年をお迎えください!
  1. 2007/12/31(月) 17:22:09 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

良いお年を

oldroseさん 大晦日になりましたね。
風が出てきましたが、雪は降るのでしょうか・・・

今年はお付き合いいただきありがとうございました。
ステキなバラの画像にためいきばかりでした・・
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
  1. 2007/12/31(月) 08:27:08 |
  2. URL |
  3. honey-suckles #GoEtotIk
  4. [ 編集]

old-roseさん。
今年はold-roseさんと出逢えてとても楽しい時を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね?
  1. 2007/12/31(月) 01:48:35 |
  2. URL |
  3. ajisai-junko-mama #-
  4. [ 編集]

今年もありがとう

お引越しついにやり遂げましたね
新ページ開設おめでとうございます
「素敵なページ」
いろいろ大変な年の瀬だったようですのに
頑張りましたね

今年一年、いろいろお付き合いありがとうございました
楽しい思い出がいっぱい出来ました
良いお年とりをされて来る年も又仲良くしてくださいね
  1. 2007/12/30(日) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. びおれ #nQ5bPT7s
  4. [ 編集]

お疲れさま

oldroseさん
大変な年の瀬でしたね。
でも年内に退院されるとの事 良かったですね。
我が家で新年を迎えられるのは何よりです。

ブログのお引越しも大変でしたでしょう。
これからは心行くまでお写真が楽しめますね。
あの素晴らしいお庭の花々の様子 心待ちにしています。

今年は信州に二度も伺う事が出来て、本当に楽しい時を
過ごさせて戴きました。
有難うございます。

来る年もまたお花の事 いろいろ教えて下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
佳いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2007/12/29(土) 23:00:28 |
  2. URL |
  3. さくら #O41bhH7A
  4. [ 編集]

お引越しおめでとう

大変だったでしょう?
でも、これからはゆっくりと慣れていったら大丈夫!
この暮れに大変だったのですね
今年は色々と周りのことでお忙しかったようですが来年は良い年にしましょう

私はそちらで2度もオフ甲斐が出来て嬉しかったです
お二人の歓迎振りとお気遣いにとても感謝しております
本当にお世話になりました

来年もまた何度もお会いしましょうね
お体をお大事に・・・
  1. 2007/12/29(土) 09:14:01 |
  2. URL |
  3. 気まま #.7BbZ8jQ
  4. [ 編集]

遊さん

やっとお仲間に入れました!
慣れるまでが また一苦労だと思います
いろいろご教示下さいませね

今年も信州にも来て頂いたし・・・ 遊さんとお会いできてうれしかったわ
でも もう少し金沢と近ければ と思ってしまいます

戴いたハクウンボクとテラコッタ 成長が楽しみです♪

悠遊さん どうぞ素敵な新年をお迎えくださいね!
  1. 2007/12/28(金) 23:28:14 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

アンジェラさん

慌しい中でも 庭仕事少しずつ・・・
家族からの冷たい視線に耐えてます

春頃から 引越しを考えていたのですが 面倒なのとよく分からないのとで 延び延びになっていました
テンプレート 沢山あって 散々迷ったのですが アンジェラさんと同じなんですね♪

今年は本当にお世話になりました
あちこちご一緒できて 楽しかったわ
来年も どうぞよろしく御願いしま~~~す!
春になったら 早速ソイルさんでお会いしたいです

  1. 2007/12/28(金) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

momoさん

早速にお訪ね下さり ありがとうございます
ブログの引越しも 本当に苦労でした(汗)
パソコン初心者ですので 何がなんだかよく分からず 始めています
リンクし直して下さったのですね お手数おかけしましたり
リンクのことまで 頭が回らずで・・・ これからリンクの仕方を学ばねばなりません

私も 午後買出しに行ったのですが 最小限度で済ませました
年々 縮小です

momoさんも どうぞ佳いお歳をお迎えくださいね
  1. 2007/12/28(金) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

fc2のお仲間ね

oldroseさん
この1年お世話になりまして有難うございます。
信州花の旅始め東京でもお会いできて本当に楽しゅうございました。
何時も花の話題で素敵なガーデンとバラに癒されました。
今年は何かと大変そうでしたが来年は病から開放されますように。
良いお年をお迎えくださいませ。
  1. 2007/12/28(金) 22:04:18 |
  2. URL |
  3. 遊 #j6I8RMBI
  4. [ 編集]

お疲れさま

あわただしい12月でしたね。
お正月はのんびり休養してくださいね。

このブログのテンプレートは私と同じです。
スタートのとき二女がカスタマイズしてくれました。
容量がたっぷりで安心ですよ。

今年も山本先生の講習会やお庭訪問、ごいっしょできて楽しかったです。ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
よいお年を!
  1. 2007/12/28(金) 22:03:21 |
  2. URL |
  3. アンジェラ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

こんにちは。
今年もお付き合いくださいましてありがとうございました。
そして、ブログのお引越しご苦労様でした。
早速リンクさせていただきました。
私も今日は年末の買出しに出かけてきました。
何もかもお正月値段でびっくりでした。
よいお年をお迎えくださいね、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2007/12/28(金) 14:42:33 |
  2. URL |
  3. momo #OnWBW9mw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldrosekeiko.blog100.fc2.com/tb.php/5-058a51f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ