≪しおだ野 だ・よ・り≫ No.2
信州上田発 風すむ(棲む・澄む・好む)庭からの【気まぐれだより】です

パソコンの不具合

昨日から 私のパソコンがなぜかネットに繋がらなくなってしまいました
今 オットのパソコンから アップしています 長く使うわけにいきませんので 画像無しですが・・・

昨日は 中野の一本木公園に友人といってきました
ここは県下では 最大の薔薇公園です
現代薔薇が多いので オールドローズファンの私たちは ほとんど苗売り場をうろうろ
連れ帰った薔薇は ワイルドイブとグレイパール そしてショパンさんのブログで憧れていたスピリットオブフリーダム

昼食は小布施の小布施堂へ
食事のあと フローラルガーデン小布施へ でも中へは入らずに ここでもショップに滞在

そして須坂の ガーデンソイルへ  でも昨日は定休日でした


マイ・パソコンの不具合が直りましたら またアップしなおしたいと思います

  1. 2008/06/10(火) 22:44:11|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldrosekeiko.blog100.fc2.com/tb.php/44-e1272b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ