≪しおだ野 だ・よ・り≫ No.2
信州上田発 風すむ(棲む・澄む・好む)庭からの【気まぐれだより】です

浅科グリーンマーケット

昨日は 軽井沢で遣り残した仕事があって 行くことに・・・
でも 浅科グリーンマーケットへ寄ってから・・・

グリーンマーケットから見た浅間山や高峰高原 随分白くなりました

071221 浅科グリーンマーケット-3

グリーンマーケットのガーデン 
BOSS とMichikoさん お二人で力(りき)を入れてお手入れしてますので 流石に綺麗に清々しく 冬仕度ができています
『天地返し』の作業も終了! これで来春ふかふかの土に いろいろな植物が植えられます
素晴らしく成長すること間違い無し!ですね

ハウスの中 薔薇苗が まだだいぶ有りました
加温してますし 日当たり良好ですので まだ薔薇が次々咲いています
宿根草のコーナーは もう残り少なくなりましたが 50%OFF中です
咲いていた薔薇 ピンクのは 名前確認するの忘れました(汗)
淡い黄色は ブルーメンシュミット(Blumennschmidt)
我が家にも有りますが今の色がとても素敵なティーローズです

少し子猫ちゃんたちと遊ばせてもらってから Michikoさんを連れ出して 軽井沢の仕事場へ


  1. 2007/12/22(土) 23:03:51|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldrosekeiko.blog100.fc2.com/tb.php/3-cea7eae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ