≪しおだ野 だ・よ・り≫ No.2
信州上田発 風すむ(棲む・澄む・好む)庭からの【気まぐれだより】です

立春 雪景色

一昨日夜から降り始めた雪が 昨日は一日中 降り止まず・・・
でも今朝起きたら 真っ青な空と雪景色
080204 雪景色

積雪のあった日は 車を出さないことに決めてますので ShunもShinも別所線でそれぞれの持ち場へ出かけました
ちょっとのんびりの月曜日です



でもハリーの散歩は欠かせません
ハリーといえば・・・
今 毛が生え変わっています 普通こんな時期に毛が抜けるのでしょうか・・・
ぼろぼろの毛布のようです
080204-2 ハリー

↑の画像 Shunの机の横に貼ってありました
ん? どうも学校へ着ていく洋服のローテンションのようです
こんな計画性(?)があるなら お勉強も・・・・    




  1. 2008/02/04(月) 11:28:14|
  2. 暮らし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

momoさん

ツッチー家で 一分差でしたね(笑)
今 しおだ野はまた雪が降っています
サッカーの埼玉でも降ってましたね
秋田も やっぱり雪かしら・・・

我が家は 家も庭も斜面なんですよ(涙)
眺めと日当たりは良いんですけどね 足腰を鍛えておかないと・・・行く先が不安です

ShunもShin(オット)も全く見てないハズですので・・・ 機嫌悪そうにしてたら 次回からカットですね
  1. 2008/02/06(水) 22:29:06 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
いまtuttyさんのところで同時書き込みで、こちらに伺いました。
雪景色外国のようです。
oldroseさんのところは高台なのですね。

Shunくんお洒落ですね。
でもこうしてブログに載せて大丈夫?
うちの息子なんか大騒ぎして怒りそう。
  1. 2008/02/06(水) 22:02:14 |
  2. URL |
  3. momo #OnWBW9mw
  4. [ 編集]

honey-suckles さん

アイボールって始めて聞きました
アマチュア無線の資格もお持ちなのかしら・・・
ネットでは オフ会と言ってますね

先日須坂でアンジェラさんとお会いしたとき honey-suckles さんのお話も出たんですよ お名前は分かりましたので・・・
なるべくhoney-suckles さんのお当番の日に伺いたいと思います♪
  1. 2008/02/05(火) 21:38:28 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

アイボールできるのですね☆

作品展、ぜひおいでください。
土日祭日は詰めてます。
「アイボール」ってアマチュア無線用語で
無線仲間と会うことなのですが・・・
そんな気分です。とっても楽しみ~
  1. 2008/02/05(火) 19:45:25 |
  2. URL |
  3. honey-suckles #GoEtotIk
  4. [ 編集]

はっちゃん

しおだ野の眺めは 毎日見ていても 見飽きません♪
雪景色は特にネ

東京も雪で 大変だったようでしたね

クリロー さくらさんもコメントして下さってましたが ダブルは弱いのかしら・・・
我が家の昨年からのダブル 葉っぱは出てるけど 果たして蕾は?  
新顔のダブル 心して育てますわ!

明日は 定例オフ会?  『もんじゃ』なのぉ! お口だけ飛んで行きたいわぁ
  1. 2008/02/05(火) 11:03:51 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

honey-suckles さん

朝のうちは ぼ~~~~っとでしたね
昨日の暖かさで ほとんど溶けてくれました♪

Shun 朝は鏡の前で長時間
ファッションとミュージックのみ興味があるようで お机には向かないようです(涙)

展示会 もうすぐですね 伺いたいと思っています!
  1. 2008/02/05(火) 11:02:56 |
  2. URL |
  3. oldrose #-
  4. [ 編集]

真っ青の空と雪景色

素晴らしい\(^o^)/
晴れた中で雪景色を撮るときれいね~~~ウットリ♪
ふぶいている時も幻想的ですけど、空の色が映えて美しい!

昨日、雪の中を出かけましたので、どこか高いところで雪の写真撮りたいと思って・・・
渋谷のホテルのちょっと上の方に行ったのですが、ビルのゴチャゴチャが見えるだけで、ガッカリ(@_@;)して、暖かいものを食べて帰ってきました(笑)

↓素敵なクリローが増えて、羨ましい(^_-)-☆
また、また 欲しくなっちゃいます。
いただいたダブルが今年はものすごく怪しげで、どうしよう?です。
  1. 2008/02/04(月) 23:57:55 |
  2. URL |
  3. はっちゃん #yaOCpi36
  4. [ 編集]

きれい!

すごいすごい、きれいですね。塩田平とは思えないです。
昼頃、晴れてきたようでしたからその頃の風景かしら。
この、もやもやの下あたりに住んでま~す。
今年は雪が多いですね。

Shunさん おしゃれですね(笑)それとも反対に、朝考えるのが
めんどくさいのかも・・・・・
  1. 2008/02/04(月) 19:57:59 |
  2. URL |
  3. honey-suckles #GoEtotIk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oldrosekeiko.blog100.fc2.com/tb.php/16-e804730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ