≪しおだ野 だ・よ・り≫ No.2
信州上田発 風すむ(棲む・澄む・好む)庭からの【気まぐれだより】です

撮影立会い

昨日は Fujicoさん の個展案内状の撮影に 立ち会いました
小諸市の塩川農園をお借りし カメラマンは東京からの田中つとむさんです080803 撮影(塩川農園)
今秋の東京マルゼンでの個展に Fujicoさんオリジナルの生地で作ったバッグも出品することになり バッグの雰囲気に合わせ この農園をお借りしての撮影となりました


桃がもう出荷の最盛期のようです
080802 桃

プルーンも 色づき始め グラデーションが素敵でした
080803 プルーン


バッグの撮影が終わり 軽井沢のFujico邸にもどり 撮影続行です
080803 撮影(Fujico邸)


午前中で 撮影は無事終了しました
どんな案内状ができあがるのでしょうか・・・  楽しみです

昨日の軽井沢もかなりの暑さでした
でも しおだ野に比べれば 別天地です





  1. 2008/08/03(日) 16:15:00|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad

まとめ